NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

ありゃりゃ食べすぎた

【本日の食事】
朝の運動後:プロテイン(165kcal)

朝:前日のもんじゃ焼きの残り、子の残したお茶漬け

昼:(しゃぶしゃぶランチ) 豚ロース、野菜いっぱい、カスタードプリン、ワッフルソフトクリーム乗せ
f:id:inaho30:20220221190751j:plain
f:id:inaho30:20220221190923j:plain

夜:無し
(ちょいちょいホット黒烏龍茶)


しゃぶしゃぶのランチはお野菜いっぱい食べられるから大好きです♪
そしてお腹いっぱい食べても腹持ちとっても悪いので夕方にはしっかり空腹になれる(笑)

ところが〜。
今日は野菜とて満腹にしすぎてしまいました。
そしてお腹の中はほとんど野菜だから🤗と画像のデザート完食しちゃいました。
苦しいほど食べて、でも大半は野菜だ、と思っていたけど、夜になってもお腹空かない…反省。

こんな日に限ってスーパーでスイーツ半額。
子供にね。残っても母今日は食べられないね。
f:id:inaho30:20220221192112j:plain

子供がたい焼き食べたがったので1枚買ったら、こんな日に限ってイケメンお兄さんがたい焼き2枚もおまけしてくれました。
母は食べられませんが、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

こんな日に限って(いや、いつもか。)子供がネギトロ丼残す。。
さすがにもったいない食べもできません。
ラップして冷蔵庫にしまうね。

【本日の運動】
朝:ストレッチと筋トレ40分
昼:温泉で温浴40分
夜:家で温浴とマッサージ40分

お風呂やさんで大きな鏡みたら明らかに肉の付き方が変わってきてる!!デブはデブだけど!!
筋トレ大事ですねっ! 継続します!