NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

冷凍おかず

今朝 61.9kg
前日比 -0.6kg

【朝】玄米ご飯、那須のおかず、もつ煮、きゅうりの和え物

【昼】回転寿司:麻婆らーめん、お寿司7貫、パフェ、カフェラテ

【夜】無し


お盆は子供だけ帰省し1人で過ごしています。
なので食事は自分が食べる分だけ。
冷凍保存してた玄米ご飯やおかずを使ったりしてやってますが、今更ながら便利✨
まとめて作る時はちょっと大変だけど、やっぱり後々楽です✨
もつ煮もめっちゃ美味しいっっ!酒をくれって感ぢ(笑)

仕事が忙しい。
お昼は職場の仲間とお寿司ランチ。
午後も頑張るってことでたくさん食べました(^^)ひひひ