NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

充実ぅ〜

62.9kg

朝:ソイプロテイン

昼:冷やし中華サラダ、キムチ味噌汁、ゆかりご飯

間:ホエイプロテイン、鶏胸肉

夜:ソイプロテイン、ぶり大根


子の残した冷やし中華に野菜てんこ盛り乗せて食べました。
お腹いっぱり満足過ぎなり。腹持ちは悪いがね(笑)

1時間ウォーキングしてみました。
前に人が歩いてたので「追いついたら気まずいな〜」と思ってたらぜーんぜん追いつきませんでした(笑)
昔から歩くの遅いんですよね〜、わたし。
ちょっと意識してテキパキ歩きましたが、今日はとにかく暑かったぁ〜(;´Д`)

その後、たっぷり温浴しようかと思って温泉行ったらめちゃ混み。
考えてみたらゴールディンウィークなんですよね。
30分くらいで引き上げて帰宅しました。

疲れたぁ〜。

祖父母の家へ遊び行ってる子供から「今日もお泊りする。帰らない」と連絡。

えっえっ
ちょっとまた自由じゃん!(*´ω`*)

ということで初めてマッサージ行ってみました。

まーじー気持ちいいっ!
足裏の疲れが無になりスッキリ。肩も軽い軽い♪

あー幸せ。
何のご褒美だろう? 
なんかご褒美もらえるよーな事したかなぁ…?

まぁいっか♪

今夜もぐっすり眠れそうです。