NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

久々に歌った〜

朝:チキンサラダ、味噌汁(子供作♥)、炊き込みご飯、残りもの煮(豚肉、レタス、油揚げ、しらす、みょうが)、たことワカメのキムチ和え、オクラめかぶ和え、牛乳

残りもの煮がみょうががいい仕事しててとっても美味しかった😄
食品ロスゼロを目指しながら、買いすぎない食べすぎないは私にとってとても難しい。
けど、ここは頑張らないとね!


昼:フライドポテト5本

夜:お寿司(甘海老2貫、とびこ2貫)、きゅうりとワカメの和え物、餃子2個、プロテイン



温浴30分
カラオケ2時間
ウォーキング45分
マッサージとストレッチ


お寿司屋さんで外食したい上の子vsお家で食べたい下の子。
お寿司をテイクアウトするという事で決まり。
母、ウォーキングしながらお寿司受け取りに行きました。
カラオケに行った後だったので、気分はだいぶノリノリ(笑)

久しぶりにカラオケ行って、すごく楽しかった!時間足りないっす(笑)
子供達が歌ってる歌がほぼ分からず&響いてこない…。

歳を感じます…。

ダイエットと同時に少しは流行りを知っていきたい。と思ってしまった今日でした🤗