NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

2/20 本日の活動

【本日の食事】
朝の運動後:プロテイン(211kcal)

朝:しらすとレタスの炒り卵、タコとわかめの和え物、サーモンとアボカドのクリームチーズ和え、ナゲット(オーロラソース)とパクチー、煮物

昼:納豆ご飯、しめ鯖となます、タコとわかめの和え物、めかぶの味噌汁、カレーとパクチー
f:id:inaho30:20220220161743j:plain

間:チョコ(30kcal)、星たべよ(37kcal)、ブラックコーヒー

夜:しろ2本、かしら、つくね、おろしだれ
f:id:inaho30:20220220195742j:plain

間:サーティワンポッピングシャワースモール半分(83kcal)


朝食、画像保存されてなかった。まっいっか。

午後はなんだか口寂しくて、子供達のおやつタイムに便乗しました。
久しぶりのコーヒーが美味しいこと美味しいこと。

今月末までの居酒屋の割引券があったので、子供と夕飯を食べてきました。
ビールとレモンサワーが半額だったけど、我慢できたよ。偉いっ!(*´ェ`*)笑


【本日の運動】
朝:ストレッチと筋トレ(35分)、温浴(30分)
夜:ストレッチと筋トレ(30分)

あと、ながら運動気がついたとき。

ガス代が高いので高温反復浴はやめるといったけど、やっぱりお風呂は好きだし、身体は温めたいので1回しっかり高温に沸かしてゆっくり入ってます(*´ェ`*)


おやすみなさーい