NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

動きまくるっ!!

【昨日の食事】
朝:チキンとパクチーのサンド、レタスの外側炒め、小エビサラダ
f:id:inaho30:20220313102816j:plain

昼:クレープ(チョコ生クリーム)

夜:小エビのサラダ、パンチェッタとカマンベールチーズピザ2枚、プルコギハンバーガー半分、子の残したカレーうどん


うぉーーーーーー昨日は食べすぎたっっ!!
食べるって言うから買ったクレープ、やっぱり食べられないとか言う人居るしっ!!
すっごく美味しくいただきましたけど(TдT)💦

って訳で今朝からウォーキング30分行ってきました。
下の子が起きてしまったらどーしよーとそわそわしながら5分置きに自宅の前を通るコースで(笑)
帰宅してからストレッチと筋トレ20分くらい。
プロテイン飲んで、子供がプリキュア見ながら朝ご飯食べてる間に温浴20分くらい。

チャラにはならないだろうが、やれる事はやったぞ。さぁ家事も頑張るぞ〜

今日はとにかく動きまくるっ!