NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

身体冷える

【本日の食事】

朝(7:00):ぶりの照焼(南蛮漬け)、煮物、子の残したネギトロ丼&たい焼き
f:id:inaho30:20220222160743j:image

 

昼(16:00):ぶりの照焼(パクチー)、トマト、6層のたっぷり苺ショートケーキ4分の1個(181kcal)、ブラックコーヒー

f:id:inaho30:20220222161057j:image

 

夜:煮物、プロテイン

 

今日は腹筋が筋肉痛だったので、腹周りの筋トレはお休みしてみました。ストレッチをしておしまい。

1日中寒すぎた。。

夕方、子供のお迎えの際に路面が凍結していて縁石に車ぶつけました💧

一瞬心折れる。そして数秒で立ち直る。誰も巻き込まなくて良かった…。

不要不急の外出はやめようと予定を変更し帰宅しました。

 

足が冷えちゃって冷えちゃって…美容と健康に絶対良くない!

布団乾燥機の温め機能で布団を温めてから布団に入る。

気持ち良すぎる。足ポカポカ。最高っ(*´艸`*)

 

あー早く春になってくれ〜

花粉症は怖いけど〜