NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

2/13 本日の食事

朝起きて、You Tube見ながら運動してたら、1時間くらいしたところで子供が起きてきた。
そして「ママ可愛いね」って一言残し別の部屋へ消えていきました…。

ん?どーゆー意味だ?
よく分からんが努力を認めてくれてるんだと信じよう(笑)

レーニング始めて数日。
筋肉痛がいい感じです。キレイに痩せたい。

【本日の食事】
朝ごはん:トマトリゾットパクチー乗せ、プロテイン
f:id:inaho30:20220213191446j:plain

昼ごはん:もりもり生野菜サラダ半分、子の残した塩ラーメン
f:id:inaho30:20220213191334j:plain

夜ごはん:銀ひらすの西京焼き、焼酎のホット黒烏龍茶割り、レモンサワー(美酢足し)


しばらくお酒飲んでなかったんですけどね。
今日は飲みたくなったので、せめて温かくノンカロリーなもので割ってみました。
2杯目はせめて常温の炭酸水とお酢で割りました(笑)
全然酔わなかったけど、飲めた事だけで気持ちが満足できたようです。

明日はバレンタインデーなので、一生懸命チョコを作る子供をただ眺めながら平和な時が過ぎてゆきました(^^)