NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

全部脂肪になります

朝ごはん:ソイプロティン、子の残したネギトロ丼

昼ごはん:子の残した味噌ラーメン(パクチー乗せ)

午後(?):蕎麦、ぶり照り(パクチー乗せ)、焼売、美酢入チューハイ2杯(679kcal)

夜ごはん:蕎麦、ガリガリ君

間:ポテトチップス


午前中子供達と公園で遊んできました。
もうそれだけで十分やりきった感じ(笑)

今日久々に飲みましたぁ〜。
その後すぐ寝てしまったので全部脂肪ということで(´;ω;`)

5時間も寝てしまったようで…
子供が起こしてくれ、お腹すいたね💦と慌てると、もう食べたと。

え、えらい💦

一緒に洗濯物を取り込み、一緒にゲームをし、一緒におやつを食べ…そして一緒に寝ます。
さんざん寝たけどすぐに寝れる自信あります(*´艸`*)