NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

フリーな日々おしまい

朝:玄米ご飯、豚肉のキノコのキムチスープ、ぶり大根、もりもりサラダ(半分)

ちょっとおばあちゃんになりかけた大根を薄く切ってぶり大根に。すぐ味入るし時短だね。
ちょっと濃い目に味付けたら当たり前に美味しいす。サラダ多すぎて食べられず。

間:キムチスープ

昼:キムチ玄米ご飯、ハッシュドビーフ、マスカットヨーグルト、キノコスープ、残ったサラダ

夜:美酢(水割り)、たまごの黄身2個、茹でた豚肉少し

子供たちがゆで卵の黄身だけ残して放置してあった。
子供って黄身好きじゃない?モサモサがダメなんですかね。


今日は家のことしてたらウォーキングに出る時間がなくなってしまい温泉温浴のみ。
実家や合宿に行っていた子どもたちも帰宅し、また騒がしい日々が始まります。

下の子は宿題やるやると言ってやらないまま寝てしまった…やれやれ

私は今日はたくさん食べたので、ストレッチしっかりやって寝ます〜

今日の体重
63.0kg