NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

ゆっくり出来た日

今日はウォーキングに2回出ました。

ちょろっと用事済ませたら午後は暇で、片付けしたりストレッチしたりボケ〜っとしたり。

子供留守だと無心で自由です。
たまにはいいね、たまには。

夕方帰ってきたけど、やっぱり居てくれた方がいい(^^
当たり前か。


朝:目玉焼きサラダ、りんごヨーグルト

昼:焼売サラダ、納豆キムチご飯、味噌汁

夜:プロテイン


朝から夜にかけて、輪郭が少しスッキリしたのが分かりました。
顔も体型もよーく観察してると体重減ってなくても日々変化あって面白いですよね。

まーあんまり観察してる時間もないけど。

明日もまた日中子供居ない(^^)
明日こそ温泉へ行こう♪♪