NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

もやしもやしもやし

64.6kg
−0.5kg

朝:オートミールねこまんま、フライドポテト少し
f:id:inaho30:20220417215812j:plain

昼:スティックチョコパン2本、ブラックサンダーミニ1本

夜:ざるそば、鶏胸肉もやしブロッコリーサラダ
f:id:inaho30:20220417215955j:plain


今日の活動
朝:全身浴30分
夜:ウォーキング1時間、全身浴30分


日中は子供の行事でおでかけしてました。

今日はたぶん。
私が気さくに話せる数少ない友人達(ママ友)のほぼ全員に会った1日だったかも(笑)
なので喋り倒して…とても楽しかったよ。みんなありがとう。
少しスッキリした気持ちなのはやっぱり大人と話したおかげだと思います。


夜はもやしをお腹いっぱい食べました。
そして更に200g9円のもやしを6袋買ってきました。

54円…すげぇ安いです。
日持ちさえすればもっと買い込んじゃうのになぁ。
茹でもやしで美味しくいただいてるけど、他にももっと美味しい食べ方があるんだろうな。
でも茹でるか簡単な味付けで炒めるくらいが楽でいいですね。

50kg代なるまで当面もやしさんにお世話になります。