NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

2/18 本日の食事

朝(8:30):梅干しおにぎり、豚汁、煮物、ふかカツの南蛮漬け、スズキとサーモンの刺し身
f:id:inaho30:20220219225640j:plain

間(11:00):バニラアイスとオレオ(240kcal)

昼(13:00):焼きそば(パクチー)、サーモンアボカドのクリームチーズ和え、煮物、キムチ豚汁
f:id:inaho30:20220219230037j:plain

夜(19:00):こてっちゃん、キャベツとしらすの炒り卵、サーモンアボカド、煮物、炭酸水
f:id:inaho30:20220219230559j:plain


いろんなものに酢生姜かけて食べてます。クセになる★
今日はアルコールでシュワっとしたい気分になったけど、間食のアイスがカロリー高かったので、炭酸水にしました。
シュワっとした快感はビールと一緒ですね(笑)

最近、食べたあと15分くらいですぐ動くように意識してます。
運動しにはなかなか出られないので、皿洗いながらスクワットとか。雑巾がけとか。
食べたものを脂肪に変えたくないので、ついでに家もキレイにしたいので、これ継続します。