NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

畑が楽しくなる季節

朝(7:30):トムヤムクン(パクチー)、手巻き寿司の残り(酢飯)

f:id:inaho30:20210702014710j:image

昼&夜(16:00):スモークチキンサラダ(玉子焼、アボカド、トマト、レタス、ベビーリーフ、乾燥バジル)

月見うどん(キムチ、ネギ)、明太子少し、ゆでたまご
f:id:inaho30:20210702014743j:image

水1.5㍑

 

いよいよ、我が家のパクチーが収穫出来るようになりましたっ!パチパチパチパチッ✨

というか収穫時期をちょっと放置しちゃったもんで、ちょっと黄色い(笑)

でもとっても美味しい!パクチーの味しましたっ!(そりゃそーだしょ)

 

生のままのパクチーの美味しい食べ方ってどんななんでしょう?

トムヤムクンに乗せるのにハマってますが、他の食べ方もしたいとこ。

なんせ摘んでくれば食べ放題ですから✨

 

キュウリやナスやトマトもだんだん収穫出来るようになってきて、楽しい🍅

野菜に限らず、旬の食材たくさん摂り入れていきたいです♪