NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

1週間限定★置換Diet3日目

朝:焼きそば(パクチー)、鱈のつみれ汁、ゴーヤチャンプル、餃子、ナスとピーマンの肉味噌炒め
f:id:inaho30:20210728171241j:plain

間:ポテトチップス(ノンフライ)
f:id:inaho30:20210728171240j:plain

昼:きゅうり1本、焼いたさけるチーズ、りんご黒酢ドリンク

夜:プロテイン
f:id:inaho30:20210728171255j:plain


畑で採れたじゃがいもでポテトチップス揚げました。
サクサクパリパリ。子供が喜んでくれてたくさん食べていました。
ダイエッターわたしはオーブントースターでノンフライのポテトチップス(^^)
これはこれで美味しかったよー✨


今日はお部屋できる筋トレたくさんやりました。
足パカパカとか、スクワットとか、腕まわしとかとかとか色々。
なんか痩せてきたのは分かるんですが、肉が弛んでる気がします…。
筋トレしかないっ!筋トレたくさん頑張ります💦

で、お昼はお腹空いてなかったので軽く。夜はお約束のプロテイン
昨日、プロテインお休みしたので1日延長でーす(=´▽`=)
…げっ!もうお腹空いてるよ!💦
そりゃそうだ、お昼ぜんぜんだもん。

たぶんこのあと何か低カロリーなもの食べます(^^)
そして今日もさっさと寝ちゃいます。

今日の体重:65.6kg


ではまた。