NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

1週間限定★置換Diet3日目はさっそくお休みw

間:季節のお野菜(トマト、オクラ、きゅうり、ブロッコリー、鶏胸肉)

 

朝:たこ飯、鱈のつみれ汁、ゴーヤチャンプル、納豆、フルーツヨーグルト
f:id:inaho30:20210727163030j:image

 

昼:【スシロー】倍盛り海鮮漬け2皿(260kcal)、棒鯖寿司(142)、ザンギ2個(235)、日向夏のシャーベットアイス(150)

 

間:【シャトレーゼ】フルーツぎっしりショートケーキ(416)

 

夜:無し

 

朝起きた時、空腹過ぎて結構気持ち悪かったです。

このままでは元気が出ないと思い、とりあえず冷蔵庫にある残り物の野菜をボリボリ食べました。

そして、半額でゲットした鱈を叩いてつみれ汁に。半額でゲットした豚肉といただきもののゴーヤをチャンプルに。半額でゲットして冷凍しておいたタコをタコ飯に。

お得づくしの朝ごはん最高(笑)

ゴーヤが豊作プラス人様からも頂くので、しばらく食卓に上がりそうです。

 

ママ友の家にもゴーヤとケーキを手土産におでかけ。

スシローに行こうと盛り上がり、私だけちゃっかり2日連チャンのスシローヽ(=´▽`=)ノ笑

 

ケーキも食べて…1週間限定プロテインダイエット期間中ですが、プロテインも無くていいくらい栄養摂ったので、今日はプロテインお休みです。

 

そして思ったのです。

月半ばうまく行かなかった事もあり、月末になって今月の目標まではいきたいと思う自分が居ます。スバリ追い込みたい衝動にかられています。

ですが、苦痛になる程の空腹は1つもなくていいと。

ついSNSで結果を出してる人を見ると自分もテンション上がってしまいますが、最初に決めたゆっくりペースを忘れてはいけないと。

ひと月あたり、体重の5%以上の減量をしない事。これが自分のルール。守ること。

たとえ今月設定した目標を達成できなかったとしても、ずっと続けていればいい。これは誰とも競争してない。自分との戦いとも思わない。

 

明日も、野菜たっぷりバランス良くしっかり食べようと思います。

 

本日の体重:65.4kg