NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

高温反復浴します

昨日の食事

朝:前日の残り物

f:id:inaho30:20210619171353j:image

間:アーモンド

夜:きゃべつサラダ、キムチ、カルビ2枚、ガーリックビビンバ少し

ビール2杯、ハイボール2杯、サワー2杯

 

ギリギリまで悩んで結局しーっかり飲みました🍺

そして気持ち良く帰宅し、そのままぐっすり寝ました。

子育て中の母親とは思えない…。旦那よ、ありがとう。

 

********************

 

今朝の体重:67.2kg

前日比:+0.4kg

 

SNS見てたら、高温反復浴ってのやってる人結構居るんですね。

 

♨40℃〜43℃の湯船に3分浸かる。

↓5分休む。

♨また3分浸かる。

↓5分休む。

♨また3分浸かる

 

これをやるとジョギング5km分のカロリー消費が出来るとか。

あっこの温浴めっちゃ聞いたことある!!

過去に知っていたのに何故やっていないのだろう(・・?

ん?やっていたのか?ん?

おい、痴呆!

 

とにかく今夜からやってみまーすヽ(=´▽`=)ノ