NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

浮腫みは気になるけど

今日も1日しっかり活動しました。


63.5kg
+0.5kg

生活は動きっぱなしだが、減りません。
しっかり食べてるせいか浮腫みか分からないけど。
総カロリー的には許容範囲内だと思ったんだけど、やっぱ麺多かったのかなぁ?

ここ2,3日やっぱり浮腫みは気になる。
いつもそう。
キラキラ期の本来浮腫みが抜けてくると言われるこの期間に何故か私は浮腫みます💧
運動してパンパンになり温浴してパンパンになり、今もほどよい空腹感はあるのに指先はパンパン。



今日は、子供達と徒歩と電車でおでかけ。
運転がないと思うと、生ビール飲みたい気持ちになっちゃって(*´ω`*)
飲むか飲まぬかずっと葛藤してたけど、結局飲まずに終われました。良かった♪

子供のペースだけど、今日はたくさん歩るきました。
最後の方は下の子はグダグダだったけど、もう抱っこして歩く事も無くなり子育てが楽になってきたなぁとしみじみ感じました。



今日の食事

朝:キムチ炒飯、味噌汁、豆腐サラダ、手羽中の塩焼き3本

間:子の残したタピオカドリンク

昼:おでん(大根、蒟蒻、牛すじ)、鶏のからあげ1個、子の残したうどん少し

夜:チキンナゲット2個、コーヒー


ゲルマニウムの入浴剤1回分のやつ買ってきたので、温浴1時間しました。
上がった後いつもより身体がポカポカ。
こりゃいいわ。今度もっと買ってこようっと。

水分しっかり摂って、ストレッチして寝まーす。