NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

おでかけ②

朝:お刺身定食(外食)

f:id:inaho30:20210531211917j:image

昼:子供の残したぶっかけうどん(外食)

夜:無し

夜中:下処理したタコ🐙とバイ貝🐚の味見

 

今日はショッピングで約13500歩歩きました。

よく歩いたぁ〜。疲れたぁ〜。

 

今日のお買い物🎵

前にも書きましたが、ウォーキングする時にウォーキングしてます感を出すのが苦手💦

普段着にバッグを持ち、あたかも何処かに用事のあるような格好で歩いてます。苦笑

そして両手が空くように、今日はウォーキング用のお洒落な(!?)リュックサックを買いました✨

ご褒美は目標達成毎にとの決意でしたが、これはもうご褒美レベルの買い物。

今回は主人に貰ったということで良しとしちゃおう(*^_^*)

 

 

朝、市場で新鮮なタコ🐙とバイ貝🐚を買いました。

台所小さいし、下処理めんどーなのは分かっていたけど、子供の好物なのでつい♥
f:id:inaho30:20210601005933j:image

夜な夜なヌメリと戦う。

そしてめちゃんこ美味し〜🐙🐚🐙🐚

 

軽く湯通ししたタコの刺し身は、主人のつまみ。

子供にはどうやって食べてもらおうかな。

バイ貝なんて煮付けしか食べ方知らない💦

 

楽しい1日でした。

 

そういえば、真面目に取り組んでいる筋トレで筋肉痛。

いーぞいーぞ、この調子で頑張るぞぉ〜🎵