NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

5月の経過報告


f:id:inaho30:20210601235101j:image

5/1〜6/1

71.3kg → 69.3kg

−2.0kgの減量

3/1の開始時より-8.8kg

 

70kg台と60kg台の間を行ったり来たりして、あ〜なかなか思うように減らないなぁ〜と思ってましたが、気にせず(?)緩く継続ぅ〜を守ってきました。

結果として2kg減量出来たので良かったです。

毎日、体重計に乗るのは、たまに気持ちが疲れます。

日々の細かい変動は気にしなくていいのは理解してるつもりなんですが、まだどっか一喜一憂してる自分がいます。

ダイエットに限らず気持ちをコントロールするって難しいですね。

でもやっぱり毎日の変動は知りた〜い。

なので、毎日体重計乗り続けます!!(乗るんかぁ〜い)

グラフもキレイに記録されると楽しくて気持ち上がります😁

 

5月も頑張りました!合格ということで(笑)

 

6月はtotal−10kg達成して、ご褒美のアイシャドウ開封したいです🌻

(↑ポイントセールでお得な時に、早まって購入したので絶賛おあずけ中です。)