NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

予定のない1日

今日はお休み😀

まずは午前中ガッツリ寝ました(爆)
誰もいない静かな静かな寝室で1人静かに…

「私は今日も早朝(4:30)に起きてめっちゃ眠いの。
これは後悔する時間ぢゃない。必要な時間。
これは自分へのご褒美の時間なの。」

と言い聞かせ、家事を宣言したことも無視し、ガン寝💤


12:00起床。

いやぁ〜
ほんっとよく寝たわぁ〜
まぢで
頭スッキリぃ〜!!

誰にも邪魔されない睡眠大事っ✨

家事も進みます✨

美容系You Tube見ながら、スクワットしながら食器を洗う。
腰を回しながら拭き上げる。お尻に力入れながら棚にしまう!

気がついたらフライパンの取っ手を両手に持ってスクワットしてました(笑)
↑取っ手の取れるティファール
だらしないので、よく取っ手だけ紛失するんで。
2個あると便利です(笑)

洗濯物も『レンアイ漫画家』の録画見ながら、掃除機もテキトーに🤗

子供の送迎と夕飯作りと風呂。

終わったぁ〜。今日も終わったぁ〜。

家事もためてしまうと、ほんと大変ね💦
今日はよくやった!頑張った!
偉いぞ、自分!自分で誉めてあげてもいいよね♥ぷぷぷ

昼寝したけど、普通に眠れそう(笑)

世の中の皆様、今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさぁ〜い💤