NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

やっとこご褒美開封ぅ〜

朝:アーモンド5粒、りんご半分、アボカド半分

 

昼:前菜ビュッフェ(生野菜、もち麦ご飯、ジャンバラヤetc)、マルゲリータ1片、2種のデザートケーキ(ブルーベリーケーキ、チョコブラウニー)、コーヒー、りんごジュース

 

夜:鶏そぼろ

 

今日は、久〜しぶりのランチの予定だったので、数日前からかなり楽しみにしてました🤗

用事もあったので、朝から徒歩で外出。

今日は暑かった。たくさん汗かいて気持ちよかった。

(いや、実際気持ち悪くて帰宅してすぐシャワー浴びました💦笑)

ランチも美味しかった。楽しかった。

前菜ビュッフェも中皿5皿分くらい食べたけど、たくさんの種類の野菜食べられました。

 

本日のウォーキング歩数:10716歩

 

今朝の体重:68.1kg

前日比:−0.8kg

スタート時より:−10.0kg

一応、目標の3分の1である−10kgを達成しました。

おあずけになっていたご褒美のアイシャドウを開けられましたぁ〜♪♪♪

f:id:inaho30:20210618061608j:imagef:id:inaho30:20210618061630j:image

可愛いカラーだねぇ。

そして来週美容室も予約しちゃいました🤗

 

次のご褒美は−15kgの折り返し地点に到着したら!

欲しいもの、やりたい事はそれなりにあるので…次は何にしようかな💞