NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

5月も最後

5月は毎日体重を測定&記録していけど、今日は出先なのでお休み。

今月は思ったよりも体重の減少はなかったと思うけど、でも地道に継続は出来ました。
後半になって、ウォーキングや筋トレをマメにやるようにしました。
休日もゴロゴロする時間を減らし、家事をしたり、無駄に(無駄ぢゃなーい!)動く事を意識しました。

5月はアルコール2日ほど飲みました🍺
野菜をとにかく意識してたくさん食べました。
でもちょっと量多かったのかなぁ〜、よく分からない、みたいな🤗💦

体重の大幅な減少は無いものの、鎖骨から肩にかけてちょっと形が変わったのが分かります。
太ももも脂肪が減って、筋肉を感じるようになったのが自分では分かります。
でもなんせたくさんの贅肉に包まれているため、分かりにくいですね💦


レタスクラブ買いました🎵
6月のお料理や初心者向け筋トレ、参考にさせてもらいたいと思います。
f:id:inaho30:20210531064219j:plain

5月もいよいよ最終日。
天気も良いし、たくさん身体動かすぞぉ〜☀