NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

とても遠い50kg台

こんばんは。

ダイエットちびりちびり続けておりますよ。


f:id:inaho30:20210911175103j:image


64kg台をうろうろしてましたが、また65kg台に戻ってきました。停滞してますね。

 

ホットヨガのチケット、期限過ぎてしまいました。

昨日、ダメ元で最後の1枚のチケットを持ってスタジオに行ってみたら、使ってもらっていいですよ、って。う〜〜優しさに涙ちょちょぎれ(´;ω;`)

 

汗いっぱいかいて満足していたら、一件のメール。行きつけの居酒屋のお誕生日クーポン。20%引&生ビール半額のやきとり半額。

ごくり。。

 

気がつけば家族を誘い、必死でチャリを漕ぎ、居酒屋に向かっている自分がおりました。

空きっ腹の生ビール。サラダ、たこわさ、やきとり。うめーわ。まじうめーわ。

 

あーーーー幸せ!!!

 

そしてやっぱり継続って難しい。

飲んだ翌日ってすごく食べたくなるんですよね。昨日たくさん飲んで食べた分、今日は我慢の子してます。。

 

【朝】子の残したフルーツヨーグルト

【昼】あんかけ茶碗蒸し

【夜】無し

 

50kg台になりたいな。あと5kgなんですけどね。すごく遠いなぁ〜。