NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

禁酒宣言っ!(春限定)

子供の卒園式も無事終わり、我が家の子供に園児がいなくなるかと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

卒園祝いで外食。久しぶりに飲酒。
たくさん飲んで気持ちよく終わったのだけど、今シーズンあまり感じてなかった花粉症が急に悪化…💧
調べてみると、アルコールは花粉症を悪化させる原因におおいになるらしい…。
うん、おおいになってるよ。あぁもうほんと飲むんじゃなかったぁ…。

花粉症嫌い。痒い辛い。
つい顔擦っちゃって痛い…。
薬もイマイチ効かない。
鼻がつまり息できない。
口呼吸で喉乾くし張り付く。
水分摂っても和らがない。
全く眠れない。。

春はもうお酒を飲みませんっっっ❗❗

ダイエットにもなるし、初夏になったら美味しいお酒を飲もう(^^)