NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

ジム行きたいかも

朝:りんご、サバとたけのこの味噌汁

昼:玄米のお粥(梅干し)、味噌汁、高野豆腐の卵とじ、蕎麦湯f:id:inaho30:20210527212139j:plain

夜:りんご、蕎麦湯、ポテト、唐揚げ、きゅうり🥒


近所の無人直売所で買った細長いタケノコがめちゃめちゃ美味しかったです♪
種類はよく分からないけど、細いのはアク抜きもしなくて大丈夫らしいですね。

また売ってたら欲しいな〜


昨日は、食べすぎた罪悪感から夜ウォーキングしました😝
夜は怖いから自然と速歩きになる(^.^;
かなりビビリなので、ケモノと遭遇するのが怖いんです🦊🐻🐗😺🐶🐿🐍
そして5000歩歩いて急いで帰宅しました💦

夜、気持ちいいですね。
でもやっぱり1人は怖いから、安いジムにでも行こうかなぁ、なんて思いました。

今日は雨なので、お家ストレッチ🤗
寝る前によく伸ばしてから寝ると血流が良くなって痩せやすくなるみたいですね。

よーく伸ばして眠りたいと思います。

おやすみなさい💤