NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

休日。

今日はお休み。

お腹が空いたら食事をしようと思っているのだけれど、まだお腹空かない。
なので、お水だけ飲んで過ごしています。


コインランドリーでこたつ布団を洗っています。
ワンシーズンありがとう。また来年よろしくね☺💞

図書館で本を返却し、新たにお料理の本借りてきました。
今回は子供食が中心で。

あまり野菜を食べない我が子たち。

子供はお野菜食べないものかもしれないけど、やはり愛情不足かな、とも感じます。
食事を出さなければいけない、というやっつけ作業部分があったので、そこは反省。
自分の減量も大事だけど、自分の事ばかりじゃ絶対ダメだ。

自分も家族も美味しい食事✨

今更ながら…ほんっと今更ながらお勉強していきたいと思います🤗