NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

体重は減らないけど

おはようございます。

昨日は早朝と夕方に30分のウォーキングに出かけました。
夕方は「ママが心配だから」と下の子(小1)が自転車ついてきてくれました。

カワイイ〜

が、公園で遊びたがるは鉄棒にぶら下がらせてくれといちいち私の足を止める。

お前さんは邪魔しにきたのか!!(# ゚Д゚)

「え〜、そんな事ないよ〜、えへへ〜」
こっちは怒り気味なのに、そんな風に言われると可愛くて責めれない。。
その素晴らしい対応見習おうじゃないか(・・)

帰宅してからみんなでお風呂。
子供らをさっさと洗ってさっさと追い出し、母1人温浴(笑)
最近、また温浴にハマりかけてたんですが、やはりガス代が高い〜。
高温にこだわらず、適温に長めに入るで良しという風にしてかないとな〜



昨日のご飯
朝:プロテイン、残りもののトマトリゾット

昼:鯛担々麺、海鮮丼、プリンパフェ

夜:無し


昨日の体重
63.3kg

体重は全然減らないんですけどね、
肩周りとか腹部とかちょっと前に比べてスッキリしてきたの分かるんですよ。

ゆるいけどしっかり運動してるせいなのかなぁ〜

体重の数字にこだわるな、っていうのはこういうことなんですね。
こだわらないなんて難しいって思ってたけど、見た目の変化に気づくとなんとなく理解できる気がする。

でもやっぱり早く標準体重になりたい。

今月ももうすぐ半分終わっちゃいますね。
今月中に50kg台になりたいという夢が夢になりつつあるけど、そこを目標に頑張ろう。