NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

本日も1日頑張った!

今日は1日通してずっと忙しかった〜

 

仕事終わって食事もとれず自分の用事と子供の習い事。 

帰ってきて夕飯作って、風呂入れて、掃除して洗濯物ほして、ってほんっとノンストップ。

フルタイムで働いてるお母さんってどうやって仕事と家事と育児こなしてるんでしょう?

幸い寝かしつけしなくても子は珍しく勝手に寝てくれたので(頑張って疲れてたのね😊)、今はこたつでのんびり♪

まだ山積みの食器洗いが残ってる。。今朝きれいに片付けたのに。。

ほんと…生活するだけで部屋って汚れますね。きれいを維持するってたいへん( ´Д`)=3

 

【本日の体重】 

62.5kg 前日比0kg

【本日の食事】

朝:山盛り白米、もつ煮、もやしサラダ、ブドウゼリー
f:id:inaho30:20211124222035j:image 

 

昼:無し

 

間:じゃがりこ、にぼし

 

夜:茹で鶏胸肉、もやしさらだ、もつ煮、ささみしそ巻フライ2個

 

夜ちょっと食べる量多かったですかね〜。

明日は増えてる気がします。体感でわかるっ!

なんかさっきからウトウトしてます(笑)

 

今日も1日お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ