NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

美酢(ミチョ)美味しい

なかなか運動する時間とれないので、仕事中や家事の間に、ながら運動してます。
お腹やおしりに力いれたり、キッチンでスクワットしながら食器洗ったり…地味にやっています。
思いっきりランニングして、ゆーっくり温泉に入って汗をたっぷりかきたい気分(^^)
でもなかなかそういう自分時間はとれない現実(_ _;)やれる事で。


最近子どもが美酢にハマっているので、私ももらってみました。
ママは大人なのでビールわりで(=´▽`=)
f:id:inaho30:20211204064443j:plain
えー美味しいんだけど〜
たまのお楽しみになりそうです。