NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

今日のご飯

今日の夕飯はハンバーグにしよう!と思って帰宅したら。
「今日はたこもんじゃの約束でしょ!!」と子供に怒られる。

そーでしたそーでした。
そのために昨日深夜のスーパーに半額のたこだけを求めて出かけたのでした。

たこもんじゃ〜。美味しかった〜。


【本日の食事】
朝:もやしのカレースープ

昼:キャラメルパン2個、りんご、ぶどう
f:id:inaho30:20211117185756j:plain

夜:シマチョウの野菜スープ、もんじゃ焼き(パクチー)
f:id:inaho30:20211117185811j:plain

こちらも半額GETのシマチョウ。
2回茹でこぼしてもすごい油!美味しいわけです…
f:id:inaho30:20211117185847j:plain

作りすぎたので、、またしばらく続きます(*'ω'*)

最近、水分補給は常温の水と温かい緑茶です。
めぐれ〜めぐれ〜痩せれ〜