NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

もやし生活始める

今朝の体重
64.5kg
+0.3kg

この時季になると、毎年喘息が出てくるんです。
夜中咳き込んで苦しくて目が覚めます。今年は特にひどい。
寝ぼけているのもあって、このまま死んでしまったらどーしよーと本気で不安になる(^_^;)

今日は病院行ってきました。
薬飲むととほんと楽になるんですよね〜。一安心。


【本日の食事】

朝:もやしのおひたし、バジルチキン

昼:もやしのおひたし大盛り、バジルチキン、たこ飯、バターサブレ1枚

夜:マカロニと豚肉のトマト煮、あさりの酒蒸し

しばらくもやしで隙間を埋める事にしました(^^)
もやしって安くてローカロリーで歯ごたえあって満足感ありますよね。
茹でるより焼く方が量食べられるかな。

飽きるまで、もやし生活続けようと思います。
今晩、週末用にもやし料理の作り置きしまーす(^^)