NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

おでかけ①

朝:お粥、冷蔵庫の残り物

昼:こんぶのおにぎり、揚げ物少し

間:カフェモカ、ソフトクリーム少し、カニカマ少し

夜:生中2杯、ハイボール1杯、おつまみ色々少しづつ

f:id:inaho30:20210531050138j:image

 

毎月、同じ海を見に来ています。

子連れのお出かけは行けるところが限られてしまうけど、子供と一緒だからこそ特別な内容でなくても楽しい。

浜辺で石を探すだけで、キャイキャイ言いながらずぅっと時間を過ごせます。

 

f:id:inaho30:20210531051009j:imagef:id:inaho30:20210531051023j:image

今日は天気が良くて、気持ちよかったです。

今が1番いい季節!

 

お昼に久しぶりに揚げ物を食べました。

楽しみにして食べたけど、なんだか重い💦

朝からステーキだって何だって食べれちゃうほど胃には自信あったんだけどなぁー(;´∀`)