NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

減らない。続ける。

今朝の体重:70.1kg
前日比:+0.5kg

f:id:inaho30:20210525231018j:plain

食事も野菜中心や炭水化物少なめを考えているし、運動もしているけれど、今月は目標(−3.0kgの68.3kg)まで届かなさそう。

やはり摂取カロリー多いんですかねえ。

よく、アルコールを摂取した翌々日が体重増える事が多いんですけど、
確かに前々日にアルコール飲んだけれど、食事の量を気をつけたので、体重に影響するほどじゃないと思ってました。

甘かったのか。


いや、大丈夫。(言い聞かせw)

続けること。。
思うように行かない時も、変わらず続けること。
変えなきゃいけない部分は変えるけど。


今日は夕方に、ウォーキングしに子供と公園に行きました。
ママ、ちょっと歩いてくるから遊んでなーと言うと、
「まぁまぁ。そこのベンチに座って電話でもいじってなー」と園児(笑)

可愛いが、ママは歩くよっ!


なるべく毎日、ウォーキングしよう⤴