NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

3/6 途中経過

毎日食べたいものを選んで食べられるって本当に幸せ。
当たり前の事ではないことを忘れず、日々に感謝しながら減量を続けたいと思います。

さて。
2月は真面目にダイエットに励んでいたんですが、月末に生理が始まり一気に体重が増えてしまいました。
身体が健康に機能している証拠であり、一喜一憂しても無意味なんだと分かっていても、まだちょっと残念がる自分が居ました。
f:id:inaho30:20220306200918j:plain

3月、生理が終わり少しづつ戻っています。
戻りきってないんですが、身体がスッキリしているのは体感で分かる。身体ってスゴイ。
f:id:inaho30:20220306200959j:plain

50kg台に向かって頑張るっ!!

【本日の食事】
朝:オートミール粥トムヤムスープ

昼:オートミール粥トムヤムスープ、納豆ご飯、わさび昆布、子の残したつけ麺
f:id:inaho30:20220307152246j:plain

間:ソフトクリームちょっと

夜:無し


お昼食べすぎてお腹空かないので、今日はこのままおしまいにします