NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

無題…。

これと言って自分の強みとか何もないうえに、デブでブスで自己中な自分が嫌い。

でも自分は自分でしかないから〜
とかなんとなく流されてきたけど、、

人生の全てにおいていつまでも足踏みしてる自分がなんかもうまじでしんどい


テメーいつまでそんなとこにいんだよ!
結果出さねぇくせに偉そうにしてんじゃねぇ!
テメーの自己中さが迷惑なんだよ!

数日前家で掃除機かけながら、急にそんな独り言言ってました💧
ハッと我に返ったけれど、だいぶイラついてたようで…怖い💧

カルシウムは…足りてると思うんだけどな(TдT)

十数キロも痩せたのにずぇんずぇんデブな自分が居て、腹についた脂肪を見て無償に恥ずかしくて情けない気分になる。

イラついたり悲観的になったり、はたまた急に幸せな気持ちになったり、メンタルが全く安定しませんな( ´Д`)=3

こんな事ばっかり考えてる事も辛いのだけれど、私がポジティブな方向に気持ちをシフトするためには、やはりこの体型コンプレックスを解消するしかないんだろう。

そんな不安定な気持ちから急にスイッチが入ったようで、数日間でリバウンド気味だった体重が減り始めました。

そーだ。結果だ。

結果を出すことしか勝たん。