NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

GW1日目

昨日、美容室行ってきました(^^)

かなり明るいピンクのイヤリングカラーを入れる覚悟で行ったんだけど。
施術の途中で急に怖じ気づいて明るめのピンクベージュに変更してもらいました(^^;)
ピンクベージュのハイライトも入れてもらいとりあいずオッケー。

気分変わる♪

あー派手なピンクを入れる勇気が欲しい(笑)
相変わらず中途半端なわ・た・し(*´ω`*)💔


今日はゴールディンウィーク1日目。
世の中は結構動いているんでしょうか。

我が家はおでかけの予定は何もありません。
元々GWやお盆の混んでるときにわざわざ人混みに飛び込むのが嫌いなので。
高原が穴場だったけど、近年のキャンプブームで近所のお山は混んでいるのよ。

GWはダイエットウィークにしようと意気込んでいたけど、1日目にして生理始まっちまいました(・・)
数日減り続けてた体重が増えたから、あっ来るわと思ってたらちゃんと来ましたww

ほんと女性の身体は不思議。健康な身体ありがとう✨✨
ということで、できる範囲でやれることやることにします(^^)

午前中はチャリの子供たちを小走りで追いかけ、午後は家事とストレッチが今日の運動(^^)
よく動きました。

食事は残りものばかり食べて何食べたかちょっと忘れちゃいました(*´ω`*)てへへ
暴食は全くしてないはず。





明日の予定は…

子供がプッシュポップを型にしてチョコ作りたいとか。
またYou Tubeの影響ですな┐(´д`)┌

せっかくのお休みだしやりたいことやればいいさ…
母はスクワットでもしながら見守るとします(ノータッチw)