NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

早朝ウォーキングへ

10年くらいSNSからは遠ざかっていました。

でもこのダイエットを機に登録してみました😁

 

そして、知らない何処かの誰かの頑張りを見て、モチベーションが駄々上がり⤴⤴⤴

 

すごいっ!!凄すぎる!!

私も!私もこの人に続きたいっっっ!!

 

ウォーキングを恥ずかしいと躊躇している場合ではないよ!

このままデブでいる方がよっぽど恥ずかしいぢゃないかっ!

 

と自分を奮い立たせ、それでも人目を避けて早朝ウォーキングへ(〃ω〃)

前方から人が歩いてくれば、さっと方向を変える。

なるべく人に会わないように(~_~;)

大通りも車に乗った知り合いに見られたら嫌なので避ける(~O~;)

 

なんだかんだ終わる頃には慣れていて、歩く事だけを考えてました。

そう、躊躇するのは最初だけなんですよね。

もっと早く1人ウォーキング始めれば良かった。

 

朝…とっても気持ちがいい☀

近所の農家さんから朝採れ野菜もゲットしてきました。


f:id:inaho30:20210523065343j:image

 

さぁ今日も楽しく頑張ろうっ⤴⤴⤴ 

 

今朝の体重:69.6kg

前日比:−0.1kg