NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

食後はやたら眠い…

なかなか頑張れないですねー。

今日は現実を知るために体重測定したじょ。

65.5kg


朝:キムチらーめん

昼:オートミールキムチスープ、冷奴(しらす、納豆、わさび昆布)

夜:寿司皿5枚、茶碗蒸し


これ、美味しいです。
ご飯に乗せても美味しいし、タコとか貝とかと和えると最高〜✨


午前中は掃除と片付けしました。
キレイになると気持ちいい。
チリ1つない床は落ち着きます。

数分するともうポテトチップスのカスが散乱(泣)
ベルマークを切り抜きたかったんだと。
悪気がないのは分かっちゃいるが、子供が居れば仕方ないと思うが、もう疲れちゃう(TдT)

掃除機でガガッと吸えばそれでおしまいよ。
大した問題ではないよ、わたし。と言い聞かせて終わる。

午後はめっちゃ眠かった。
食後にめちゃんこ睡魔きます。
血糖値スパイラル起きてんのかな。
ゆっくりな食事を心がけてるつもりなんですが。
それでも子供が出かけたいと言ってくれたから、お昼寝しないで済んだ〜。


今日は…無駄食いしてないつもりです。