NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

数字が増える

日記、少し間が空いてしまいました。

先月からの、自分の身体の様子を観察してると、どうもキラキラ期に入った頃に浮腫みやすいようで、今月もどうやら同じような感じみたいです。

f:id:inaho30:20210811073509j:plain


徐々に減らしているものが、急に増えるとやっぱりショックを受けずにはいられません(ーー;)
毎日の変化に一喜一憂しても意味ない、っていうのは理解してるんですけど、頭で分かっていても感情のコントロールとはなかなか難しいもんですね。

本音に反して「私はこんな数字全く気にしていないぞ( ̄ー ̄)bグッ!」
って思うのはけっこう疲れる事が判明したので、心に素直に一喜一憂しながら続けていくことにしました(笑)


でも今回の増加はたぶん浮腫み。
早く浮腫み抜けろ〜って感じ。

過去の自分ならこういう体重増加とかが挫折のきっかけになってたと思う。
そういうの思い返すと、今の自分成長したんぢゃね(*´艸`*)笑笑笑

がんばれ、自分✨✨✨