NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

母ちゃん暇なし

ってタイトルにしたけど、スマホをいじる時間はあります(*´艸`*)

時計を見たら次の日になっていた。。

明日(今日か?)は仕事がフルタイム。
今夜のうちに、明日の子供達の夕飯用に豚の角煮と豚汁を作りました(*^^*)
ついでにちょっと古くなりかけのブドウをてん菜糖で煮てみました。

どれもこれもめちゃめちゃイイにおいだよねっ!!めっちゃ食べたいよね!!
でもこんな夜中。やめておくよね…。。

さぁ洗濯物干しちゃうぞ〜。加湿代わり(笑)

おやすみなさーい。