NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

今月も最終日★

早いもので、もう7月も終わろうとしていますね。

今朝の体重:65.3kg
体脂肪率:36.1%
7/1〜7/30まで、−2.0kg

f:id:inaho30:20210731071056j:plain

毎月1日の体重をひと月の記録としているので、7月分は明日まで(^^)なので、今日も今月の最終日として頑張ります♪

今月はちょっと不思議な月でして、キラキラ期を全く感じませんでした(ーー;)💔
生理中はびっくりするぐらいスッキリしていて過ごしやすかったんですが、逆に生理終わり頃になると浮腫み始め、体重も一時月初めより増加し、不快な時期を過ごしました。
浮腫みも抜けないまま、まぁ気にしないように(気になるけど💧)継続継続とやってきました。

アルコールは7月中1日だけ飲みました🍺
その1日でだいぶ調子に乗ってしまい、気持ちのバランスを崩してしまいました。
すぐに立て直せたので良かったのですが、やはり飲酒はほどよく。。
夏はビールが美味しい季節ですが、1回だってアホ飲みしてはダメ!来月に持ち越す課題だわぁ〜

食事は色々な食材を取り入れいっぱい食べているので、精神状態もお肌の調子もとってもいいですヽ(=´▽`=)ノ
だいたい私がダイエット丸5ヶ月続いてるのだって、間違えなく無理してないから。
たぶんこの食生活で行けば、まだまだ継続していけます!今のところそう思えます。
まぁもちろん、ダイエットだけに集中して生きてる訳じゃないので、日々の生活の中で気持ちが落ち込む日もあったんですけど(ーー;)

毎日何食べようか、どんな栄養取り入れようか、ダイエットが楽しい一カ月でした。

引き続き8月も頑張りま〜すヽ(=´▽`=)ノ🎵