NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

嬉しいサイズダウン

今日の体重:64.2kg

f:id:inaho30:20210803215603j:plain

BMI25下回っていましたぁ〜。
“標準体重”のギリギリ範囲内に入りました。
また少し戻るとは思いますが、過程としてとりあえず嬉しいです🎵


昨日、子供の服を買いにUNIQLOへ行きました。
私は店頭では入るサイズがなく残念ながら購入出来ないので、今までオンラインショップを利用していました。

大きなサイズ展開まじ感謝。ありがたやぁ〜〜(¯―¯٥)

いつも3XLか4XLを購入していたんですが、ものは試しにXLのTシャツを試着してみる事にしてみました。
子供が「XL?頑張ってるんだから。もうLもいけると思うよ。着てみな〜」(←10歳児のアドバイスw)と言うので、勇気を持ってLサイズ(としっかりXL)を握りしめ試着室へ。

まずはXLから。 → おぉーーゆとりあるわ!お腹も(たぶん)目立たない!
そしてLにチャレンジ → おぉぉ!普通に着られているじゃないかっ!

という事で、よりゆとりのある方のXLを購入する事にしました。そしたら子供に
「そんなんじゃダメ。これからの自分を信じてLサイズ買いなよ」
と言われました。

(´゚д゚`)!!…は、はい。
ママ、自分を信じてLサイズにしてみるよ!✨
子供よ。ありがとう。

ふぁぁ〜。Lサイズに戻ってこれたぁ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいです。次はMサイズ着られるように頑張っていきたいです。



今日の食事

朝:チキンサラダ
f:id:inaho30:20210803223715j:plain

昼:【しゃぶ葉】豚肉、野菜たっぷり、デザート(子とシェア)、ドリンクバー(黒ウーロン茶、ブラックコーヒー)
f:id:inaho30:20210803223756j:plain
f:id:inaho30:20210803223819j:plain

夜:無し


今日は子供と約束していたしゃぶしゃぶバイキングへ。
お肉は食べ放題ではないコースにしました。
野菜がたっぷり食べられるのが嬉しい。
デザートが作れるのが楽しい。

夜もお腹空かないので、今夜は無しで♪