NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

ダイエット130日目

今朝の体重:65.9kg
前日比:−0.4kg
開始時より:−12.2kg

生理3日目ですが、浮腫もなくスッキリした気持ちで過ごしております🤗

気がつけば12kg減量出来ています。
過去に何度もダイエットに挑戦していますが、大体10kgくらいまでの減量が最高で、期間でいうと3ヶ月くらいで挫折してきたと思います。

まだまだ先は長いですが、今のところ順調にダイエットに取り組めています。
今までのダイエットになく、食事の量も食べているし、運動も激しくしていません。
その分体重計の数字での結果も緩やかですが、最近はようやくこの緩やかさに慣れてきました。

正しいダイエットが出来ているのかはいまいち分かりませんが、ずぅっと継続できそうな取り組みをしていきたいと思ってます。


ってな感じで今日のお食事ぃ〜😆ww

朝:卵黒豆納豆ご飯(玄米)、りんご、ヨーグルト、子の残したタコ焼き
f:id:inaho30:20210708233612j:plain

昼:青唐辛子とチーズのパン、スモークチーズと海老のサラダ、残り物(もんじゃ焼き、フライドポテト)
f:id:inaho30:20210708233818j:plain

夜:ブラックコーヒー、味噌汁


美味しいパン屋さんがあるって聞いたので、行ってみました。
チョイスを間違えたようで、すんげぇ辛いパンを買ってしまいました。
1個食べるつもりだったけど、辛くて半分でおしまい。結果良かったのかな(笑)

食パンも買ってきたので明日食べます楽しみ♪

これから軽くストレッチして寝たいと思います〜。
今日もお疲れさまです。おやすみなさい。