NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

家族と食事

今日の体重:71.0kg
前日比:−0.5kg


私の食べたくて作るものは、野菜ばっかりで子供はあまり食べてくれないんです。
かといって、給食はきちんと食べているようなので、単に野菜嫌いなのではなく、家のご飯にあまり魅力を感じないのかもしれないですね。

残り物もたくさん出るので、冷蔵庫はタッパーでいっぱい💦
食品ロスはなるべく出したくないので、最終的に私が食べますが、残り物で生きてる感ぢ(笑)


家族も美味しく食べれて、自分のダイエットにもなる食事をもっとちゃんと考えないと。
母親なので、自分の事だけを考えるダイエットではダメですね。

まぁでもあんまり難しく考えすぎず、何か考えてみたいです(*^^)v


f:id:inaho30:20210506222455j:plain