NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

お酒をちょっと

2週間お試し
グルテンフリー生活【3日目】

【朝】
野菜スープ(鶏胸肉、白菜、人参、大根、かきのき茸)
生春巻(海老、胡瓜、人参、大根)
ヒジキ煮、蓮根のきんぴら

【間】茎わかめ、鉄分ドリンク

【昼】
朝の野菜スープ
セロリの和え物(胡瓜、鰹ツナ缶、白ゴマ、マヨ)
野菜の浅漬け(胡瓜、人参、大根)
炙りしめ鯖、つぶ貝さしみ、あかにし貝
網焼き(焼肉、玉ねぎ、エリンギ、ピーマン、ホンビノス貝)
サニーラタス
レモンサワー1杯

【夜】
無し


今日から新学期がスタート。
子供は半日授業で帰宅。
旦那も休み。

さぁ!
明るいうちにBBQをしようっっ!!
って事で、私は野菜たっぷりのつまみを用意しました!
焼肉食べすぎないようにサラダで埋めました。
数切れの肉はレタスでグルグル巻きにして美味しくいただきました。
お腹と相談しながら。腹八分になるように。

グルテンフリー生活チャレンジ中なので、ビールは無しで。
レモンサワーを濃いめで1杯。おいしー♪

夕飯は、家族はお昼の残り+α で済ませて、私はお腹空いてないので無しで。

今はお腹空いてきたので、運動と半身浴して寝るとします。