NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

3/8 今日の活動

朝:オートミールキムチ納豆、もつ煮f:id:inaho30:20220308192727j:plain

間:チョコ

昼:焼肉ハンバーガー、もつ煮、ジンギスカン野菜炒め、ミチョ炭酸割
f:id:inaho30:20220308193234j:plain

夜:無し


温泉温浴2時間
ウォーキング30分


今年初めて?くらいの子無し休日。
しずかちゃんじゃないけど、お風呂だーい好きっっ!
久しぶりにゆっくり温泉へ行ってきました。


お昼、めっちゃお肉食べたっ!
冷凍庫のスペース確保で色々解凍したので、たくさんお腹に収まりましたw

今日はお迎え前に1時間くらいゴロゴロして過ごしてしまった。
そしてどうも気持ちが納得いかなかったらしくモヤモヤ。
罪滅ぼしで(?)ウォーキングに出たら身も心もスッキリしました。