NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

今更オートミール

ご飯を食べさせたら子供がふたりとも寝てしまった。
疲れてたんだね。お疲れさま。

どーかどーかどーか朝まで寝ておくれ。

PM6:50♪
わたし。な、なにしよう(*´艸`*)♥♥♥
生理2日目ということもあり、今日は気分的にストレッチだけゆっくりしっかりやりたいと思います。

【本日の食事】
朝(6:30):オートミール、焼きうどん、海老焼売2個、きゅうり
f:id:inaho30:20220301185240j:plain

昼&夜(16:00):オートミール、おひたし、みかん3個
f:id:inaho30:20220301185537j:plain

間(17.30):柿の種、アルチョコ3個


去年買ったオートミール
なんか不味そうで(すいません💦)、友達も不味かった不味かった言うから開けられずにいました。
でも子供が食べてみたいというからようやく本日開封

え、美味しいカモ。。
えーーー、今更ながら私これ結構好きカモ✨

上の子も美味しい美味しい言って、2人で一緒に食べました(^^)
なーんだ、こんな事ならもっと早く食べれば良かったわ(笑)

ハマるとしばらく続くんで。
色々試してみたいと思います🤗