NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

よく食べた1日

本日の食事

【朝】白米、白菜ときのこのスープ、もつ煮f:id:inaho30:20211024203321j:image

 

【昼】しょうゆらーめん、子供の残したらーめん0.5人前くらい💧

f:id:inaho30:20211024203411j:image

 

【夜】焼きモツ

f:id:inaho30:20211024203541j:image

お昼たくさん食べてしまったので、夜は白米無しで。

 

下茹でした白モツをもつ煮用と焼き用と分けておきました(´ε` )焼きモツも美味し〜。

多めに作ったもつ煮は冷蔵と冷凍で保存してまた食べたいと思います。

f:id:inaho30:20211024203727j:image 

 

寒くなってきたので、今日はいよいよ灯油を買ってきました。

危ないので、なるべくエアコンで対応したいんだけど、やっぱすぐ温かくなる灯油がいいんですよね。

あーそうだ。雪掻き道具も購入しなくては。