NAHOのダイエット日記

今度こそ自分を変えたい!!子育てしながら-30kgの減量にチャレンジ★毎月体重の5%以内の減量を目標に頑張りますっ!

楽しかった。

朝:焼きそばパン

昼:マルゲリータピザ、シュリンプビスク、バナナチョコソフトクリーム、ゼロコーラ

夜:ホットドック、ハイローラー2個


今日はわちゃわちゃコストコという危険な場所へ行ってしまいました。
そして色々買い込んで色々食べてしまいました

腹八分を意識したけど、みんなハイカロリーなのよね。
美酢がかなり安かったのでたくさん買ってきて、美酢を愛飲中のお友達に配りました(^^)
我が家の子供もみんな飲むので6本ストックで✨

スーツは結局お友達が2サイズ貸してくれました。
自分で思っていたより太っているらしく、15号は入りますが13号が無理してます(〃▲〃)💔💔💔
来月の入学式には13号着られるのを目標に生きていきたいと思います(*´ェ`*)

さぁさぁたくさん食べた分、トレーニングして終わりたいと思います。

おやすみなさい。